A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.11 Tueたまには知的に[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
登山口に立ち、先のほうを見あげる。頂上どころか、数メートル先の視界も遮られている。何が原因なのだろうか、などと探りをいれても物理的要因は何一つ見当たらない。“不安”という主観的な何かが見えるはずの視界を遮っているのだ。これまでにも何度か登ったこの道は、変わろうはずもないのに、登る度に道程が違って見えるのはもはや、自分自身の内的要因のみでは説明のしようがない…


…仕事、暗喩で表現してみました。イヤン。


むしろ、地下からスタートな模様?と、毎回思うのに、何が改善されるともなく…そして、同じヒトが遭難する気がするのがたぶん来週にはデジャヴーに(薄笑)
  


 



