A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.17 Mon法要[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
祖母の四十九日が法要ありました。

つか例の叔父がらみでまた色々…ホント、このヒトに親族代表で仕切らせるのが恥ずかしい。
そして、段取りがうまくいかなかったやつあたりされました、父をはじめ、あたしら家族が不幸者だって、あはは… そりゃ、孝行はできなかったことは自覚はしてるさ、葬儀の翌日香典帳整理も終わらない間に通帳名義をごっそり変更しに行ったあんたにとやかくいわれなくても!!

あー、書いてて凹む…
なんだか祖母が不憫でなりません…(涙)
  


 



