A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.18 Tue修羅場週間[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
今週1日少ないってどういうコト?

…さておき、今年度アタマから転勤してきた上司が未だに使えません。
今年の夏季一斉休業日の連絡、本部から来てたの一ヶ月以上止めてやがりました。そりゃ、以前の公聴会日程の調節で予定聞かれた週じゃない時に勝手に設定決めてたなどというワケわからんコトした前歴から仕事ができないヒトだってのは薄々感付いてましたが、まさかこんな単純な連絡係もマトモにできないなんて…(呆然)

あー、なんだか、自分がバタついてるから余計に腹が立つ…(>_<)
  


 



