A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.20 Thu想定の範囲内[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
仕事、昨日のあの状況で途中でほったらかして帰ったらこうなることはわかってましたヨ…あははん。
それにしても、今朝出勤したら、うちの部長から開口一番「昨日は早く帰っちゃったからあれから大変だったんだよ…」って言われてしまいましたとさ。

あたし、自分の義務は果たしてんだけど。 昨日だって完全に定時過ぎてたけど、キリの良いトコまで付き合ってやったじゃん!? これ以上何を求めてるのさ!!

そして、今日も時間外労働。お約束、お約束。
あ、でも、今日は7時には終わったから早かったヨ~(感覚麻痺)
  


 



