A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.22 Tue思い出し日記[映画]

Comment[0] Trackback[0]
仕事休んで母と映画観に行こうと画策してたんですが、突発の仕事入って出勤するハメに…
とりあえず、どうしてもやっとかないコトだけ終わらせて、さっさと帰ろうとしたら、次から次へと仕事振られて…(汗) や、あたし昨日のうちに今日の年休届出してんですけどッ! 出勤予定表にも【休】って書いてるんですけど!! 居るなら使えって考え方どうにかしろよ!!!
というワケで、タダ働きもバカらしいのでほったらかして帰りました☆(とりあえず、今日でなくても支障無いコトは確認しましたヨ…/^_^;)

で、昼前頃に母と劇場で待ち合わせをして海賊見に行きました。今回は上映時間の都合で吹き替え版だったんですが、違和感は無かったです。前作で聞き慣れてるせいだと思いますが(苦笑) でも、やっぱりムリヤリ訳した感がぬけきらないし、声色演技が過剰気味(アニメ等のカンジ)なので、原語のほうが好きだなぁ…と。
ちなみに、まだ夏休み(しかも吹替)で子供連れも多かったですが、映像が怖いとかキモチ悪いと大騒ぎしてるっぽい子がけっこう居た模様。
私はもともとこういうの平気だし、うちの母も感性似たりよったりなので、フツーに楽しんでたようです。うーん、麻痺してんなぁ…(^_^)

公式HP
パイレーツオブカリビアン ~デッドマンズチェスト~
  


 



