A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.26 Sat爽快[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
久々に家にこもりっきりの週末初日、BASARA三昧でございました☆
今のところ、ストーリーモードの慶次、正宗、幸村をクリア、台詞とか芸が細かくてかなり良いカンジです。
操作性も前作よりコンボがつながり易いのでかなり爽快感がUPしてますねv 今のところ最高は幸村の28525HITです。これ、難易度あげたらもっとヒット延びそう…今回はふつうでやってたので、途中でほら貝兵がヘタれて増援出さなくなって打ち止められてちゃったんですよね~(^_^)

さて、次は秀吉あたりいってみますか…


公式HP
戦国BASARA2
  


 



