A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.30 Wed夢のあと[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
準備万端! いつでも始めやがれ!!
…って、一度で良いから言って見たいなぁ…(薄笑)

ちょっと余裕がある時に忙しいトコに短期レンタルで出されてしまったら元の部署の仕事はどうにもこうにも。今週に入ってようやく7月の処理を済ませ、今日からの準備をしたワケですが、もちろん、今週入ってから全然定時では帰れてませんよ、まったく。

そして、今年も4月からの時間外労働全部はほとんど取り戻せませんでした。まぁ、2日分相殺できただけで良しとするか…凹
  


 



