A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.31 Thuここまで来たら…[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
えー、うちの職場の例のヤツ、例の崩落事故で近隣地区が断水しておおごとだってことを

知りませんでした

どうやら、本部の人と電話で話してて、断水の影響で毎日通常出勤しにくい職員がいたら届を出してくれって調査が来て初めて知ったらしいです。
しかも、そのことを私に言いながら、

新聞に載ってませんでしたよね、僕毎日読んでますけど

と同意を求めてきやらりました。とりあえず、「載ってましたし、毎日のように続報載ってますよ」&「(テレビやラジオの)ニュースでも毎日とりあげられてますし」と、嫌味っぽくきりかえしてみたところ、

そうなんですか? おかしいなぁ…

と…

オカシイのはテメェのアタマん中だ!!
つか、普通、これだけおおごとになってることを知らなかったら、「恥ずかしい話しだけど…」ニュアンス含めて 新聞は四コマとスポーツ欄しか見ないから~あはは^_^; ってな苦笑いで自分フォロー入れるぐらいがまだフツウの社会人ってなもんですよ。

あ~…なんだか、ヤツの言動に腹を立てるのがバカらしく…むしろ可愛そうなヒトに思えてきた…(薄笑)
  


 



