A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.01 Friえあこん[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
あー、もう、クーラー切れよ…

うちの部署の部長が暑がりで、油断するとすぐクーラーつけます。25度とかで。寒いっつーの!! おかげで、週末には疲れの蓄積具合が尋常じゃありません。翌日までひきずることこの上ない… まぁ、除湿ぐらいはしてくれたほうが快適だと思いますが、体感温度下げたら思考能力はがくんと低下するよ?冬眠モードで(←何者/笑)

さておき、夏は暑くて当然、室温30度超えてても、直射日光当たらない状況で水分補給できてたらある程度汗かくぐらいのほうが快適に過ごせますヨ。

…て、この夏、何度同じコトを言ったか…(遠い目)
  


 



