A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.02 Sat全キャラ登場?[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
今回、プレイキャラ多いな~…って、前作のキャラ削らずに増やしたら当然そうなるわな。で、あと武蔵が出たら全キャラ登場です。これは天下統一モードも併用でやるべきか うーむ(悩)

あ、本日一番のツボは前にも増して忠勝が鉄人でGロボでホンダムだったこと(←誤字にあらず/完) 忠勝は慣れると使い勝手が良いですv 自由合戦で関ヶ原のどっぺる戦やったらすこぶる爽快でした♪
爽快といえば、まつで米奪いに東北行った時に、太郎丸がつがつ飛ばしてたら、何時の間にか3000斬オーバー…大虐殺 てへ☆


公式HP
戦国BASARA2
  


 



