A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.14 Thu無茶走[映画]

Comment[0] Trackback[0]
連日で映画。今日は試写会でワイルドスピードX3観てきました。

なんていうか、アレです、以前イニDの映画化あったけど雰囲気とかはアレっぽく。端々でガイジンが観たニッポンのニオイがしましたが(お約束)、まぁ、ラスト●ムライに比べれば…(^_^)

ストーリーは無いです(断言)。単純に速く走りたいんだな…ってカンジで目的が単純明快、『映画』としては好みが分かれるんでしょうね。ちなみに、私、車本体にもあまり興味ないし、運転は安全一番だと思ってるので、スピード狂の迷惑人の崇高なプライドなんてわからないし、わかろうとも思いませんが(痛)、映像で観るレース的には面白かったです、やっぱり劇場の大音量が◎。
そうそう、一緒に観にいったKさん(某自動車メーカー勤務)曰く、「日本の機械いじりが本気出していじったらこんな車じゃすまない」…と…地元の某峠をとても書けないスピードで走ったことがあるというアナタが言うとシャレになりませんヨ~…(薄笑)


公式HP
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
  


 



