A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.16 Sat連勤ストップ[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
雨のため、行事が延期になり、台風の進路的に明日明後日もムリだろうってことで18日までお休み確定に。ソレ決めるのに朝8時から臨時会議があって、同室のヒトたちは私意外全員部屋を出払っていたのですが、まぁ問い合わせの電話が鳴るわ鳴るわ…もー、一度に出れるのは一本だっての(疲)!!

あー、もちろん、隣の部屋の常勤のヒトは定時に出勤でした☆ そりゃ誰も早く来いとは言わないし、時間外労働を拒否するのは当然の権利だけど、暗黙っつーかなんつーか… いいかげん、周りに合わせることも覚えろや!!

色々な意味で問題は解決してませんが、とりあえず連勤は止まりました。
  


 



