A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.09 Sat制覇!![ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
全員で天下統一&称号制覇しましたッ!!
攻略サイトで条件調べたときには「究極で1ステージ以上ノーダメ、ノーリセットでクリア」のスーパースタイリッシュなんて取れるんかいな…と思ってたんですが、意外とあっさりと。Lv52のホンダムで(^_^)

次は闘技場ですが、今のところこちらは幸村と正宗のみ。最高50連勝どまりです(ヘタレ故) とりあえず、ドーピング資金稼ぐために幸村(あぶく銭装備)で京都の祭りに出かけるか…(誤)


公式HP
戦国BASARA2
  


 



