A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.10 Sun果てしなく連勤[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
来週の行事に向けて連勤の日々です。
代休とれるアテがないから、ヤツにとやかく言われるのも面倒くさいな~と思って書類的には出勤してないことにしてますが(薄笑)
強制的なものでもないし、出たからといって主力で役に立てるわけでもないので出なくても良いといえばそれまでですが、「私が電話番してたら、他の人安心して屋外業できるでしょ?」っていう己の価値の売り込みも兼ねて…実際電話けっこうかかるんだわ、隣で一般的渉外やってる部屋は閉まってるから…(本日午前中のみで軽く50本超デスヨ)
まぁ、こういうのって『参加した』って気分になれることが重要…
  


 



