A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.15 Fri明日の天気[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
えー、明日は雨でしょう、どう考えても。

いちおう、準備するだけはしましたが、台風も接近してますしねぇ。関連ごとの調節でかなり忙しいです。他所の部署のヒトって思いつきで発言するから…(遠い目) 頼むから、朝いきなり日程変えておいて「昼までに調節して」とか言うのヤメテ!! 臨時シフトの調節ってそんなに単純なものじゃないんだよ? 組替えして変更連絡したらしたで「都合悪い」ってしぶる人もいるし。つか、これだけ切羽詰った状況で私らの仕事増やしておいて文句言う権利なんて他所には無いじゃん?むしろ、何で私らがアタマ下げてシフト変更お願いしなきゃなんないの?筋違いも甚だし…(以下略)

まぁ、同部署のヒトと一緒に愚痴りながら「いっそ今日やればよかったのに」とか言ってました。

『今日は天気良いから抜き打ち○○○やるぞー!!』

…って、うわー、マジでやりてえ(←暴動起きます)
  


 



