A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.17 Sun備えあれば…[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
台風の進路がうちからみて西…ってコトで、かなり強烈な吹き返し付きが予想されることもあり、色々準備に終われました(>_<)
今年は台風来ないな~とのん気にかまえていたため、鉢とか全部日当たりの良いトコにあるし、農道具系もダンボールに入れて出しっぱなしだったから余計に手間で…あうぅ…。
唯一の救いは意外にも夕方まで天気が良くて、洗濯物はばっちり乾きました☆ 部屋干しすると場所もとるし、乾きも悪いからねぇ…(^_^;)

この天気だと、職場の行事もムリすりゃできないコトはなかったんでしょうが、関連地域では早々に交通機関止まってるトコもあるようなので、やっぱり延期にして正解だったようです。
あぁ、でも平日にやると近隣(で、自分のコトしか考えられない阿呆)からは絶対苦情が来るんだよな~…(ヘロリ)
  


 



