A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.19 Tue一難去って[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
見事な秋晴れ、行事日和でした。

…で、朝から問い合わせ電話がじゃんじゃかと(遠い目) 平日だから行けないって苦情もぽつりぽつり…まぁ、ある程度覚悟してたんで仕方ないとは思いつつ、前勤めてたトコに比べたらこの程度の苦情の理不尽さなんてたいした事ないさ~!! といいつつ、日々愚痴日記(^_^;)

それにしても、さすが大型台風だっただけあって、風が強かったです。おかげで砂ぼこりもが凄かったです、家に帰ってお風呂入ったら髪とか大変なコトになってました(>_<) まぁ、とりあえず、無事終了(怪我人出たけど病院送りじゃないので問題ナシの方向で/薄笑)、明日が土曜の代休デス~周りのヒトはね。

だって、ワタクシ明後日の準備しなきゃあかんですもの…ヘロリ
  


 



