A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.20 Wed取り立て屋[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
BASARA企画の一回目締め切りでゴザイマス。

仕事後に木井さんと待ち合わせして、原稿もらって、ついでに昼喰いっぱぐれてたんで軽食(木井さんはおやつ/お約束)しながら次の締め切りの打ち合わせしたり、萌え語りしたりしてたら サークル名決めてない ってコトに気付きました、今更ながら(爆)

ま、その後サークル名も無事決まり、明日も仕事だから早めに解散~(8時頃でしたが)ってコトにしたんですが、人身事故やら信号故障やらでJRが止まり、木井さんは1時間程足止めくらった模様。
…一緒にごはん食べときゃ良かったね…合掌。

というコトで、明日の夕方には送らなきゃ間に合わないんで、これから面付けシマス(崖ップチ万歳!!)☆
  


 



