A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.22 Fri奪取。[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
代休奪取しました~ …ええ、うちの周りのヒトがこぞって20日にとってた休みの換わりですとも。

どうせなら3連休!!と思って、昨日も残業して仕事ヒト段落つけたので、1日寝て過ごそうかとも思ったんですが、良く考えたら彼岸じゃん(爆) ってことで、明日、明後日と遊びに行く予定を先にたててしまってるので、一足先に墓参りに行くことにしました。

いや~…平日の田舎って車少ないから快適。ドライブにも良い天気だったし。紅葉には少しかったんですが、リフレッシュできました☆ …そして、森林間とおった後のお約束はくしゃみ鼻水鼻づ…(以下略)
  


 



