A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.09 Monまたか…[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
しばらくぶりの日記ですが、またもや仕事のほうが、けっこう大変なコトに…(滝汗)

つか、今月アタマから、移動で新しいヒトが来ましたが、来年3月で定年ですって しかも、ものすごく偉そうな態度で「わからないんだから教えてくれるのが当然」って物言いするオバハンです。いったいアンタ何様よ!? そもそも、物覚え悪いヒトに教えることは苦にならないんですが、場の空気が読めない のは致命傷。エクセルの基本操作教えてる最中に(←そもそもこのレベルが誤)電話が鳴ったので、中断して電話とったら数分も待てずに他のヒトのところに聞きに行き、「ほったらかしにされた」って言うような阿呆なので、前のトコでは通じなかったんだろうなぁ… まぁ、周りはみんな私に同情してくれる(信頼培ってますともッ!!)ので別にかまわないんですが。やっぱり、うちの職場は掃き溜めっぽいよ…(遠い目)

ってなワケで、色々ありますが、また暫く潜ります~
  


 



