A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.18 Wed広島侵略…であります!![漫画&アニメ]

Comment[0] Trackback[0]
原稿やりながらBGMに深夜ドラマ(再放送の時効警察)つけてたんですが、気付くと軍曹さん発見されてました…って、え!!?
やりおったわ、ホームテレビ!アニメ過疎地の救世主(笑)!!

どうやら、秋の番組改変にひっかかり、10日からスタートだった模様。
というか、この局ってすでに「遅れて放送~」の域を超越して、一部のコアな隠れヲタク心にロックオン!!的微妙な選択してる前科が山のようにあるので、今更少々のコトでは驚かないつもりでいましたが…ひゃっほうぃ♪(←ターゲット小躍/痛)

あー、でも週1ペース…どこか区切りの良いトコで打ち切る気かな…いや、信じてるよホームテレビ、私を裏切らないって!!!


公式HP
ケロロ軍曹

放映TV局
広島ホームテレビ
  


 



