A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.22 Sun広こみ[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
イベント日。なんだか皆揃ってってのは久々かな…?
今回は血迷ってBASARAでスペースとってみたんですが、便箋は持って行ったぶんだけ完売でちょっと吃驚でした。
あ、正宗と幸村のしおりを買ってくださったおねぇさんに「ダテサナですか?サナダテですか?」って聞いたら、即答で「リバです」って答えられてちと固まりました。そうきたかッ…(^_^)
まぁ、久々にまったりオンリー気分でしたヨv

イベント後はお約束のごとくサンデ○サンでごはん、メニューけっこう変わって好き系素材のモノ増えてましたv もちろん、全員でがっつりデザートまで食べたら例の如く一回でスタンプ溜まってしまう勢いで…あはは。
  


 



