A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.26 Thu衣替え[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
久々に定時で帰れた(午後から振替早退する気満々だったんだけどなぁ…)んで秋物の服を出してみました。
カレンダー的には遅ればせながらで、すぐに冬服になるんだろうけど、風とおしはしないといけないからネ…

そういや、今年の秋~冬にかけては黒とかグレーのシンプルな型が流行るみたいですね、ここ最近、レース使いのとか多くて買い控えしてたんでちょっと嬉しかったり…。
でも、グレーは好きだけど、意外と着合せに困るんだよな~平面コーディネートのときに思ってたより実際は横幅広く見えるし。…とか言いつつ、またシーズン後のセールで買い込んでしまうコト必至(貧乏性)
  


 



