A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.27 Friぼちぼちと。[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
午後放下週間終了です、取り戻せた時間は-4h
ええ、マイナスです。いいかげんどうにかならないものか…。
最近、職場の人にムカついても次の瞬間相手を哀れに思うコトが増えてきてます、自己防衛本能働いてるんですね、たぶん。つか、たいがい年上なんですけどね、ガキ多いんですよ、精神年齢的に。やっぱ閉鎖空間だからかな~…(^_^)

そうそう、うちの職場にも例の調査来ました、今流行りの(誤)アレ。
提出先への締切りが今日の17:00だから、逆算で部省締切が15:00、ここまでは理解できるワケです、事業所内で統計とらなあかんから。でも、15:00締切りの調査用紙が14:45過ぎに私の手元に届くってのはありえんよな!!? …ヤツんトコで止まってたんですけどね、まる1日!! そしてお約束、「忘れてたわけじゃないんですけど、他にやる仕事が…(以下略)」って馬鹿の一つ覚えもたいがいにせぇ!!!!!
  


 



