A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.31 Tue夢バナシ[映画]

Comment[0] Trackback[0]
恋愛モノはハッピーエンドが好きです。
…というワケで、行ってまいりました、試写会…。

予告で観てたとおり、冴えない女性が片思いを成就するっていうオハナシで、お約束ですが癒される系、山も谷もないですが、絵面はとても綺麗なのでデート中の休憩兼ねてまったりしたいカップル向けかな? 私的にはお金出してまでみるほどでは無いかと。

作中に登場する上野○里ちゃん、ウエディングドレスで大泣きとかすっごい可愛いんだけど、のだめにしか見えません(腐)


公式HP
24日通りのクリスマス
  


 



