A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.01 Wedあれよというまに[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
霜月デスヨ…月日がたつのは早いデスネ。

さて最近、職場の他所の部署のヒトから愚痴をよくきかされます。去年本部から来たヒトなんですが、真面目すぎて理想が高いけど実力がともなってなくてコトが思い通りにいかない…ってタイプのヒトです。
このヒトの発言が起爆になってそこの部署の仕事が増えて溢れ、ウチにとばっちりっての多々あるんですけど、私に愚痴るってことは自覚ないんだろうな~…。もしくは、同部署内すでに敵だらけ?あわわ…

まぁ、愚痴ればスッキリするのもわかるから、聞くだけは聞いてあげるし、相槌もうってあげるけど、愚痴るなら仕事区切りつけて外部に迷惑かけない状態にしてからにシ・ロ☆
いざとなったら私は自分のトコ優先させて逃げるヨ(断言)!!
  


 



