A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.03 Fri世の中[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
三連休なんですって…あははん。

そういや、世間で騒がれてるアレやこれ、根本的になトコでわがままな自覚ないヒト増えてんだろうな~って気がそこはかとなく。特に対人関係に関しては片側に100%の責任があるなんてことは絶対ないので、自称被害者も100%被害者ってありえないはずなんですけどね…でも、セーブしきれないほどのことになることは大問題なのは確か。難しいトコロ。
  


 



