A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.05 Sunバサラの[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
久々に休みだった気がするのに、テレビでは「連休最終日」と連呼…正直アナウンサーに殺意(やつあたり)、しかも明日も仕事デスヨー!!!

さて、水面下で修羅場進行中でゴザイマスが、案の定、木井さんから泣き入りました。うん、想定の範囲内…(痛)
しかも、本人も自覚あるってあたりがハンパな付き合いではございませんネ…(苦笑)
  


 



