A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.20 Mon生存日記[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
うっかりしてると早急に日々過ぎてゆく次第にござりまするが、皆様如何お過ごしでしょうか、この霜月?(意味不明)

えー、ここのところ色々ありまして、何に追われているかというと、まぁ、あれやこれや…ってなカンジなんですが。
兎にも角にもマトモにお絵かきも殆どできなくて、友人に迷惑かけまくるの覚悟で半月ぐらい先が最終締め切りになる予定の合同誌を投げ出す宣言したらけっこう生暖かく了承された模様でイェア!!

というカンジで、何か色々描きたいコトあったハズなんですが、ゆっくり考えてる暇もなく、また暫く潜ります。

なんだか先は果てしなく…
  


 



