A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.01 Fri師走[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
今年も残すところあと1ヶ月…なんだかヤバイ、色々と…(遠い目)

潜ってる間は相変わらず原稿やったり、いにゅ見やったり、試写会観に行ったりしてました。
仕事のほうもぼちぼちと…(え!?) や、もう語るのもたいぎいわってありさまでしてネ、ヤツが休憩時間に賞与の明細見てる様に殺意だったりしたワケです(爽やかに)☆ 日々「ここまで他人を嫌いになれるモンなんだな~」って最低感覚更新しております。

というワケで、まだまだとうぶん潜ります。
  


 



