A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.22 Sat初雪(>_<)[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
田舎に帰ったら雪降りました。といっても、まだ水っぽいカンジでしたが。とはいえ、例年より1ヶ月は早いんですよね・・・

で、路面はタイヤを履きかえてなくても問題ない程度だったんですが、視界が悪い!! かなりヒヤヒヤする場面がありました(汗)

今年は暖冬になりそうなんじゃなかったの?
  


 



