A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.23 Sun本能のままに[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
イベント日でした。なんだか今回は好きなサークルさんほとんど来てなくて・・・ちょっと寂しかったカンジ・・・
まぁ、いつも通り萌え語りをしたり、篠宮さんの迷子体質について語ったりそこそこ楽しく過ごしましたが(それもどうよ/苦笑)
で、新しい企画勃発。これからどんどん仕事も忙しくなるのにネ!! まぁ、思い立ったが吉日ってことでッ☆(違)

それと、ちょいと早い誕生日プレゼントというコトで、藤崎さんからケロロのキャラもの色々いただきました☆有り難い、有り難い・・・
「気になるけど買わないでしょ?」って・・・そりゃそうだ、特にプラモ(苦笑)
来月は彼女の誕生日なので、例年通り「気になるけど買わない本」をチョイスしようかと画策中(←連載モノの1巻のみ/鬼)
  


 



