A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.12 Friヤバイ…[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
本気で胃に穴があきそうデス… “物怖じしない”ってよく言われるように神経ず太そうに見えますが実は繊細なんですよ、私…(←え?)

まぁ、冗談っぽいコトはさておき、理不尽なコトをスルーできない性格ってのが我ながら問題だと思うワケで。
自分が責任を問われないコトなら、確実にオカシイとかありえないとか思うことでも波風立てないように相手に合わせはしますけど、それでもやっぱりキモチワルイ…んで、フォローさせられるのがさらに追い討ち、この効率の悪さてホントにキモチワルイ…

あー、なんで最近周りにこんなヤツ多いんだろう?なんか、ある意味…鬱?

とりあえず、週末にリセットすべし。
  


 



