A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.14 Sun本気で[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
体調悪いっぽいカンジ。鼻炎もちと悪化気味で鼻水が…まだ熱はないけどたぶん風邪。最近一度風邪ひくと長引くことが多いんで注意はしてたんですが。で、連勤がようやく明けたんでいつもより朝寝したのに、疲れもあまりとれてません。や、もう若くないんだって(^_^)

で、一日中家に引篭もってもそもそと原稿したり原稿したり原稿したり…こういう心境の時って孤独作業が楽しい…(末期) BGM代わりに昼間っから大河の再放送見たりして…とかいってたら、昼過ぎに北方での地震にともなう津波情報で番組切り替わって吃驚でした。うわー、紀伊半島あたりまで注意報出てる…ってカンジで。つか、北海道のほうって港の近くに水門とかあるんですね(←瀬戸内人なので実感がナイ)

つか、明日仕事言ったらまたヤツと顔をあわせるかと思うと鬱々…ヤバい、ヤバい…
  


 



