A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.16 Tue緊急会議[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
職場で仲の良い事務員さんだけで呑み会でした。もう皆ストレスたまりまくり原因の大半はヤツ)なので月例の勢いです(薄笑)

さらに今日は昼間に突然上のヒトに呼びつけられて良くも悪くも衝撃的な提案(宣告)があったりしたんで、乾杯と同時にある種の緊急重要会議のノリでスタートでした。…人生の転機になるかもしれないしならないかもしれない(真面目) とりあえずなるようになるか、どうせ…ごにょごにょ。
つか、こんな情報が即座に横繋がりで交換&相談されるとは上のヒトも思っていまいよ…(苦笑)

ちなみに、2時間の食い&飲み放題の安いトコに男性1名+女性5名で行ったんですが、会計の時に「女性グループ料金で良いですよ」って言われました。唯一の男性が一番年下(でもちゃんと裏方で注文取りまとめとかは出来るのでバランス良くきちんと出世するタイプだよな…/他己分析)ってこともあるんでしょうが、その目を全く気にせずむしとタチ悪い勢いで皆呑んでた気がするんだけど…(^_^)

さて、次回は例の行事が終わった直後次の波までの間をぬって鍋の予定で。楽しいコト考えないとのりきれないからネ☆
  


 



