A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.18 Thuハケンさん[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
面白そうだな~と思ってはいたものの、都合により私は観れなかったんですが、職場のヒトから色々感想ききました。

…私の有り難味がわかったか(笑)!!

でもこういうのって、常勤さんの考え方ってのも重要だよね? 確かに、「派遣だから契約外のことはしません」ってのを貫く人に重要な仕事は任せられないって考え方もあるとは思うけど、それは派遣の立場からいわせれば「どうせ守ってくれないんだからそこまでする義理はないでしょ」ってなワケで。完全なイタチごっこですな。まぁ、どれだけ綺麗ごとをいったところで、最後に可愛いのは自分なのでどちらの立場を貫いても個人の自由で権利。
とりあえず私は人間関係って少なかれ影響するものだと思うほうなので、出来る限りで無理難題に対応しているつもり&そこんトコは周りも理解してくれてる模様…で今のとこは円滑なようです(^_^;)

さておき、多方面で20個以上の資格もってるってのは凄い設定ですよね~…なんだかハナシ聞いてたら、また習い事したくなってきた(←この時期にそんな暇はありません/屍)


公式HP
ハケンの品格
  


 



