A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.29 Thuこれでようやく・・・(脱兎)[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
ぼちぼち進めていたTOL、キャラクエも全部クリア~!!

総プレイ時間50時間弱、思ってたよりは時間食わなかったのは戦闘時間が短かったからかと。レベル上げにも全然困らないし、ボスクラスの敵も弱すぎる気がしましたが、そのぶんゆっくりシナリオを楽しめたので結果オーライ。やっぱ、戦闘に爽快感があるのっては自分の性に合ってる模様。

2人プレイできないとか、モンスター図鑑無いとか、任意で衣装替えできないとか、ちょっと残念要素もありましたけど、補って余りある充実感でした♪ 落ち着いたら2週目に入ろう・・・うん(野望)


さて、これで心置きなく原稿に専念できるってモンです!!
手元に未プレイの戦国BASARAとラプソディアがありますが、とりあえず封印を・・・CMで流れてるラプソディアの音楽・・・良いなぁ・・・(←サントラを買え/爆)


公式HP
テイルズオブレジェンディア
  


 



