A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.25 Tue自己祝賀[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
ハッピーバースデー俺様!!
家族が誰も祝ってくれないので、自分で生チョコケーキを焼いたら、半分以上家族に食べられました☆ や、そこまで甘いもの好きってわけじゃないから良いけどさ・・・
・・・ということで22才になりました☆(←折り返し地点は通過済/爆)

で、HPからも繋いでみました、日記として。ここ借りて1ヶ月経つわけですが、未だに日記とブログの違いが分からないダメっぷり発揮中で。とりあえず、デザイン変更とかできるから飽きずに毎日ログインしてることがある意味奇跡。

そういや、最近すっかりデジタルのほうのお絵かき(色塗り)が滞ってます。最後に描いたの2月だよ・・・PCの調子が悪いってのもあるんですが、お絵かきはアナログのほうが気軽で好きなんですよね、やっぱり。結局ペンタブもまだ買ってませんし。つか、PCが先だし。

・・・というのが記念絵が間に合わなかった言い訳でゴザイマス。捻りも何もない。
版権の便箋は作る気力あるから絵が描けないというスランプとも違うようなんですが。うーん・・・
  


 



