A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.20 Tue口笛と荒野のRPG[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
土曜からWA5初めてます。や、鬼のような日程の企画も木井さんから原稿のパーツ帰ってこないことには始められないから…(←アナログ人間s/^_^;)

真夜中にこそこそやってるのでまだ序盤(只今10時間程度、グレッグ仲間にしてライラベル到着)ですが、操作性(箱つかむ判定やジャンプの感覚)は4より良くなってるカンジですね。フィールドマップ復活も嬉しいですv
音楽も不安を払拭されてむしろ良いかと♪ 水樹さんのOPもほぼ違和感なく。

OP曲の雰囲気を含めて、今のところ印象は2ndに近いカンジですかね?ディーンの幼稚さもパン屋と被…って、よく考えたらWAの歴代主人公って2以降全員幼稚だったよな…以前から音楽の面では無印のみが異質でかつ至上と思ってましたが、キャラ設定もだったのか…(今更)

ま、ぼちぼち進めていこうと思います(完全逃避)


公式HP
WILD ARMS 5
  


 



