A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.18 Sun3ヶ月ぶりの[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
一昨日飲み会の後また職場に戻って仕事とか、昨日臨時出勤とか、相変わらずバタバタしてる年度末ですが、今日はまる1日休んでイベントに行って参りました☆お越しくださったかたありがとうございます。
スペースナンバーN14って広報してましたが、実はN18で…(爆) でも、迷わないよね!ウチみたいな中途半端なサークル、広島のBASARAジャンルにはいないからッ!!!(薄笑)


さておき、今回、一番端のコスプレゾーン目の前という場所だったので通知が届いたときはちょっと…(汗)と思ってましたが、今回は目の前が衝立で仕切ってあってコスゾーンと半隔離されてました。快適だ~♪
レイヤーさん全体が嫌いなワケじゃないですが、一部周りが目に入らなくなるヒトにスペース前占拠されて写真撮影とかされたことあるんで…マナーって大事。
レイヤーさんといえば、けっこう長く仲良くしてもらってる方々(平均年齢40歳ぐらいの兄さん方。)が、やわらか戦車部でした。一緒に「しょーげきは~」の合唱しつつ、あの亀仙流胴着もアフロも新調じゃないんだろうな~と思いつつ…(苦笑) いや~、ネタものサイコウです☆
つか、その後、素でハリセン(byのだめ)しつつ、「コスで開場外出るなって言われたから着替えてくる」と、むしろ派手なスーツに着替えるヒト…希少だよね!!?


イベント後マックにて、てりたまを食しつつ、いつもの如くヤツの愚痴を皆に。そして、友人から「今度は何やらかしたん?」って先手で聞かれるあたり、連ドラ並にハマってきましたネ…?正直私も話術スキルも上がってる気がそこはかとなくしますヨ☆ ここまでネタが尽きないのってある意味凄いんですが、でもそろそろ「次回最終話!!」って言いたい。ほら、時期だしねッ☆(←ちなみに、ヤツは此処にいる1年3ヶ月が同じ部署に継続して所属してる期間の最長記録(更新中)らしい/爆)


というワケで、久々のイベント楽しかったです。
明日からまた仕事…ガンバロウ~…(今日休んだしわ寄せ絶対クルヨ…ガクブル…)
  


 



