A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.19 Monそろそろ…[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
先延ばしにしてる合同誌原稿やらねばなりません…幻水の。

テンション上がらねぇッ(爆)!

なんつーか、日々帰宅が9時頃で、ごはん食べて、片付けて、お風呂入って、お茶して…そこから洗濯ものたたんだりアイロンがけの作業すんだら日々11時半こえて、12時過ぎたらちゃんと眠くなっちゃうんですよね。

仕事忙しいから余裕無い…って言い訳しても良いデスカ?…WA5ならいくらでも本作れそうだ…なんて口が裂けても言わないからッ(←ゑ?)

まぁ、仕事のほうが身体的にも精勤的に疲れる時期だってのは周知なので、ぼちぼちと頑張らせてもらいます。
  


 



