A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-04.29 Sunめるおだ情報[同人活動]

Comment[0] Trackback[0]
≪通販処理状況

4/27までに入金確認ができたもの迄。

お待たせしました。ようやく全部発送しました…m(_ _)m


で、生存日記。
発行が延びに延びてた幻水ノップ合同誌ですが、とりあえず入稿しました。…が、GWのイベントには間にあいません
ってのが、入稿後、印刷所から電話がかかってきて、「(希望してた特殊紙を)今から取り寄せするので希望納期には間に合わない」あげく「指定の特殊紙(希望の色と全く違う)か色上質にして1色刷だったらなんとか…」と来たもんだ。
今回、特殊紙に2色刷希望だったので、表紙の先行入稿(木井さんが表紙だけ早々に仕上げてた)しようと思って事前に電話したら「納期1週間になったから、カラーのフェア以外は同時入稿以外はご遠慮いただきたい…」って言われたから、同時入稿したのに…
や、根本的なコト言えば、印刷所設定の締切を破って入稿したあたしが悪いんだけどさ… でも、表紙カラーで先行入稿だったら間に合ってたってのが腑に落ちんわーッ!!!(←何様/理不尽)
  


 



