A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.26 Wed日本シリーズ[雑記]

Comment[1] Trackback[0]
阪神が弱いのか、ロッテが強いのか・・・
でも、リーグ優勝からしばらく待たされるセとプレイオフとかで試合し続けるパではかなり試合感が違うんじゃないかな~とか思ったり。スポーツって休憩入った後がけっこうしんどいよ?
そもそも、プレーオフ制度って日本のリーグには合わないんじゃないかな。一年頑張ったのを最後の数試合だけでひっくり返されるってのどうなんだろう??

まぁ、愛しの鯉がそれどころじゃないんで、どっちが優勝しようがどうでも良いですが(暴言)。
  


2005-10.28 Fri 15:39城沢[-URL]

コメント有難うございます☆

そうですね、来年こそですよね!! 新球場の先行見切りが宜しくないとか買収がどうとかいうオソロシイ話題が先行してますが、来年こそはもっと球場に足を運んで純粋に野球の応援しようと思います~♪
 

 



