A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.01 Tue真夜中に[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
鯉四連勝オォ~!!!ってことで、昨夜スポーツニュースを梯子しまくった後、世の中GWとかいってて、うちも例外なく父も弟も連休(電話一本で呼び出されたりしてるけどな/薄笑)なのに、アタシんとこはカレンダーどおりだから明日も普通に出勤なんだよね~とか思ったりしながらテンション消沈しつつ、寝床の仕度をしておりましたところ、始まった番組

環境野郎Dチーム

…何だ、この濃さ(薄笑)
つか、もともと深夜のバラエティーって妙なテンションで見るもんだけど、ボケに対して誰も適切にツッコめてない(そもそも、ボケる必要が皆無)のに、滞りなく番組は進んで…斬新っつーか、狙いすぎっつーか…(薄笑)

毎度のことながら、上手いこと冒険するよなぁ…フ○テレビ…
時間帯的に、視聴率あまり期待してないけど作ってみました~的番組なのはわかってるんだけど、よくもまぁ、この出演者揃ったな…。やっぱ団塊の世代は所詮戦後育ちってコトか(←根本的なトコで変わらんよね/苦笑)
ネタがネタだけに、長くやったら飽きられるのも承知だとは思うけど、以外に好評とかで特番時期にゴールデンでやったりするんだよね、きっと(希望)


公式HP
環境野郎Dチーム
  


 



