A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.02 Wed歯[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
虫歯の治療、1ヶ月以上仮蓋で放置してたんですが、流石にそろそろヤバいだろう…と思って仕事途中で抜けて(←ここミソ)歯医者行って来ました。

詰め物とって消毒とかしてもらい、「問題なさそう」って診断で、かみ合わせの型とってもらいました。というコトで、次回ようやく次の歯の治療に移れそうです。残虫歯3本

で、虫歯治療終わったら親不知抜歯することを薦められてたのを蒸し返されました。4本とも微妙に虫歯なんですよね、うまく奥まで磨けなくて…(^_^;) まぁ、生え方はキレイに真っ直ぐらしいので2度(1度に上下2本ずつ、間3週間ぐらいあけて1ヶ月見込み)で終わるらしいんですけど。 抜いたらその後大変だよな~…6、7月は仕事忙しいしな~… となると、夏休みか…(遠い目)
  


 



