A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.06 Sun休みの締[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
広コミ。 連休中、唯一生活圏(田舎含)から出たのがコレっつーのは寒いっつーか、痛いっつーか…

ともあれ、お目あてのサークルさんにだけ行って便箋買ってみたり、幻水のノップ本が間に合わなかった経緯を熱く語ってみたり、しつつまったりと。最近ホントに新しい漫画やアニメって見てない(タイトルぐらいはわかるけど)し、新作ゲームにも手を出さないから時代についていけない…まぁ、ぼちぼち(^_^;)

終了後、サンデ●サンにご飯しに行くと、メニューが大幅に変わってました。なかでもドリンクバーは一新、お茶系が充実&ポットまで準備されてたのにはある種の驚き! …でも一般の人には向かないと思うなぁ(苦笑)
  


 



