A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.10 Thu経過[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
結局、昨日は麻酔切れた後じんわり広がる嫌な血の味とともにチクチクと痛みがきたので、夕飯もお風呂もナシで寝ました。いちおう、抜いてもらう前に母に電話して「今晩は何もしない」って了解とってはいたんですが、8時半就寝って…小学生並だよ!!

で、夜中に痛みで目が覚めるかなぁ…と思いきや、がっつりいつもの時間まで目は覚めず。むしろ、寝すぎで仕事中眠かったデス…

結局、朝には血も殆ど止まってたし、腫れも熱も全く無しだったので、痛み止めは服用せずにすんでますが、問題は食事。食後に服用…の抗生物質を処方されてるから何か食べなきゃいけないんだけど…固形物は怖いっての!
というコトで、朝は味噌汁の汁にごはんつっこんだ具無しおじや、昼は素うどん…と、うがい程度で口の中なんとかなりそうなモノにしてたんですが、夕飯が筍の炊き込みごはんと、胡麻と豆腐とほうれん草のおひたしと鯖煮でした。嫌がらせか母ーッ!!! 好きメニューだから完食しましたけども。(←え?)

ちなみに、夕方歯医者に行って(昨日「消毒しに来い」といわれてた)患部をみてもらうと、傷の治り具合良好とのこと。正直なところ「下抜いたら酷い」ってハナシを色々きいてて構えてたんですが、良い方向に肩透かしなカンジ(^_^;)
とりあえず、傷口になってるトコが炎症おこさないように注意~…

  


 



