A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.11 Friどこまでも[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
GWにダメだった幻水ノップ本が届いてました。

で、早速検本…
表紙はちゃんと第一希望の紙、2色刷りのズレも殆ど無し…が、コレグラデの色濃すぎない? もともと、前回より濃いトーン貼ってたようなので仕方ないんですが。 原色にしなくて正解だった(^_^;)
そして本文…あれ?こっちはビミョーにインクが薄い?コミック紙だからかな?まぁ前回のノップ本刷ったトコの所業に比べりゃキレイなもんだけど。

…というコトで、合格ラインの仕上がりだったので一安心。


が、問題はそこじゃなかった…
請求額違う~(呆) 金券使用にしてたのに、そのぶんを無視、がっつり請求されてます。納品袋に貼られた発注書控え(備考欄に金券使用って注意書有り)には赤丸までつけてあるのに、その上に貼り付けられた明細では反映されないまま、請求振込み用紙にもそのまま原価計上で… これで許されるのって個人客相手だからだよ!?
つか、けっこうイージーミス多いよね、金●さん。この時期は我侭言う客が多いし、処理量多いのはわかってるけど、そこで完璧な仕事してなんぼですよ、事務職員ってのは!!(←中小企業別業種での事務経験者)

とりあえず、週明けに確認の電話しなきゃ~ 余計な手間だなぁ…向うのミスにこっちから連絡するのに電話代こちらの自己負担ってホント馬鹿らしいわ…(爆)
  


 



