A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.13 Sun母の日[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
まったり過ごしてた休日、昼過ぎ頃、宅配でイキナリ花が送られてきて、しかもソレが父から名義だったので母がえらい吃驚してました。うち、基本的に「外で働かないモノは家で働け」&「欲しいモノは欲しい時に」なので母の日に特別何かする習慣無いんで…(^_^;)

父が休日出勤してたんで、その帰宅を待ってから、夕飯刻に皆の目の前で母が箱を開け… 出てきたのは真っ赤なベゴニアの籠入り鉢。
どうやら、職場の人との付き合いでカタログ通販のようなカタチで注文してたらしいんですが、贈る側に「母の日にはカーネーション」という意識が無い上、貰う側は「この時期のカーネーションは高額なワリに質が悪い」なので問題無い模様…(和)

つか、「母」の日に自分の妻にプレゼントってところからして誤りなんだけどね。
  


 



