A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.28 Monそして2週間[映画]

Comment[0] Trackback[0]
相変わらずあれやこれや… で、最近一番困ったのは麻疹の流行で予定が大幅に狂ってるコト。まぁ、ウチの上層部が後手なのはいつものことだけどね…(遠い目) ま、なるようにしかならない。

さて、25、26とはうらさん宅でいにゅ見&DVD会してきました。
漢前な陽さんと戯れ(悦)、サンホラのライブとギャグマンガ日和と海賊1&2のDVDを観倒し(どんなチョイスだ/薄笑)、WAの企画便箋の指令書作ったら半面空いたんでBASARAの便箋も作ることに。(←あっれ~?) 

そして今日は300の試写会に行ってきました。木井さんを誘って。
応募に年齢制限ありましたが、まぁそれなりの映像です。私は信念が通っていることと、時代背景がしっかりしていることが前提での残虐場面だったら特にグロいと思うことは無いんですが…(麻痺) なので、本編はけっこう淡々と見れました。つか、肉体美披露のオッサンども最高ですよ~ッ!!!(30代前半は若造扱い/誤)
そうそう、今回の試写会情報をくれたシノハラさんが「ハム(Dウェナム氏)がカッコイイらしい~!!」と、えらい興奮してましたが、確かに美味しい役どころ&格好良かったです。彼の出演作品は指輪とヴァンヘルしか見ていないので、ヘタレ~なイメージしかなかったので…
ちなみに、今回も一部やっぱりしゅーんってなってるタレ耳見えた気がするのはたぶん錯覚(薄笑)


公式HP
300
  


 



